リニューアル(20210819)
よくあるご質問|IWASHIMIZU 岩深水
よくあるご質問
商品について
-
賞味期限について
通常商品の賞味期限は未開封の状態で2年となっております。炭酸水は半年です。
-
ボックスタイプ(10L・20L)とペットボトルタイプの違いについて
フィルター濾過は同じですが、この10L、20Lボックスタイプだけ低温加熱処理しております。2L、500mlは、従来と変わらず非加熱で原水をそのままフィルター濾過しただけでお届けしています。
-
保存方法について
直射日光、高温多湿を避けて保存してください。開封後は冷蔵庫へ入れ、なるべくお早めにお召し上がりください。
配送について
-
配送時の時間指定について
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時の中からお時間帯を指定できます。
-
配送予定日の変更について
お届け予定日の10日前までのご連絡でご変更が可能です。お問い合わせフォームまたはお電話にてサポートセンターまでご連絡ください。
-
長期不在時の休止について
マイページ内【定期購入・頒布会】より、該当のお申込み番号を選択後、お客様ご自身で最大5回先のお届けまで休止の手続きが可能です。 ご不在期間がこれを超す場合は、お問合せフォームまたはお電話にてサポートセンターまでご連絡ください。
-
住所変更について
お問い合わせフォームまたはお電話にてサポートセンターまでご連絡ください。
-
定期コースの商品や数量の変更について
お問い合わせフォームまたはお電話にてサポートセンターまでご連絡ください。
-
注文納期について
ご注文日から4営業日以内の発送になります。
※最短での配達をご希望の場合、ご注文日から発送まで2営業日をいただいております。
※7年保存水は受注生産のため、一ヶ月程度での発送となります。 -
自宅以外へのお届けをご希望の場合
ご注文時、【お届け先選択】にて 【別の住所へ送る】をご選択後、お届け先のご住所をご入力ください。
※ご請求先はご注文者様になります。 -
定期購入の配送サイクルの変更について
マイページから配送サイクルの変更可能です。
-
定期購入の配送の休止について
11日前までならマイページで休止が可能です。電話でご連絡をいただければ10日前まで可能です。
-
追加購入について
HPのお問い合わせから追加注文が可能です。
お支払いについて
-
支払い方法について
定期購入の場合はクレジットカード決済、または代金引換でのお支払いが可能です。
都度購入の場合はクレジットカード決済、代金引換、後払い決済、Amazon Payでのお支払いが可能です。 -
コンビニ払いで振り込み期限が過ぎた場合
郵便局でのお支払いが可能です。再発行をご希望の方はお問い合わせフォームまたはお電話にてサポートセンターまでご連絡ください。
-
払込用紙をなくした場合
お問い合わせフォームまたはお電話にてサポートセンターまでご連絡ください。
返品について
-
返品について
品質管理には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ(サポートセンター)
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。お待ちしております。
-
フリーコール
0120-7-18432(午前10時〜午後5時)
-
メール
-
住所
本 社:
〒102-0084
東京都 千代田区 二番町
5-1 住友不動産麹町ビル8F滋賀工場:
〒520-0862
滋賀県大津市石山平津町字平津西山603-2